登録

ロシアに来たら、自分がどこに滞在しているかを移民局に届け出なければなりません。
ホテルに宿泊する場合はそれでokなんですが、今回の私のように個人宅に滞在する場合は届け出が必要です。
ということで、今、セルゲイさんが登録に行ってくれています。
 ビザとパスポートを持って行く必要があるため、今日の午前中は家から出ることができません。
 このシステムが面倒なんですよね。

 で、

 息子のアンドレイが、昼食にピザを作ってくれています。
andrei01
家の中なので、上半身裸は勘弁してやってください。
 
 アンドレイは、極東地域のカートのチャンピオンになったこともあるレーサーです。
車大好きな彼は、昨日もたくさんの写真を見せてくれました。
 ちなみに、ロシアは真冬でもカートレースをするそうです。
andrei02
 こんな感じで、寒さに耐えながらのレースでもトップをとったそうです。

andorei03
彼の部屋にはメダルや賞状・トロフィーなどたくさん飾ってあります。
夢はラリーのドライバーになること。
 将来のワールドチャンプになることを期待しましょう。
 
スポンサーサイト

初めまして。
以前、ロシアハバロフスクで貿易の会社に勤めていました。
 これから個人でロシアとの貿易を始めます。

 ロシア・極東地域の情報を伝えるためにブログを始めました。

 皆様からの感想や情報をお待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。